188betの登録が完了しましたら、さくっと入金してスポーツブックで遊んでみましょう。

入金方法はいくつか用意されていますので、ご自身の状況に合わせて利用してください。

この記事は、188betの入金方法について、日本語と画像で分かりやすく説明しています。

これから188betに登録するという方にも、参考になるかと思います。

188betの入金方法

188betでは、4種類の入金方法があります。

188betの入金方法
  • 銀行振込
  • クレジットカード決済(JCBとマスターカード)
  • エコペイズ
  • アストロペイカード

この4種類になっています。

2019年7月の時点でのおすすめは、エコペイズです。

エコペイズは、イギリス政府公認の電子決済サービスで、厳しい審査に合格して運営しているので安心して使うことができます。

 

なぜエコペイズかというと、日本の銀行振込が使用できるかどうかは、その銀行によっても違ってきます。

また、海外ギャンブルに対応しない方針の銀行だと振り込み出来ないこともあります。

クレジットカード決済の場合も同じく、ギャンブル対応不可の方針ですと振り込み不可になることも。

さらにもう一点、クレジットカード決済で入金できても、出金はできません。

カジノで勝利した資金を出金するときに、また別の方法で出金しなければならず、二度手間だと思いませんか。

エコペイズは、円・ドル・ユーロ・仮想通貨にも対応しているので使いやすいです。

なお仮想通貨でスポーツベッティングをしたいなら、アストロペイカードもよく使われています。

入金するには、最低入金額というものがあり、入金方法によって金額が変わってきます。

最低入金額

最低入金額は、188betに登録した通貨によっても変わってきます。

入出金を円で選択した場合。

最低入金額 最大入金額 手数料 時間
銀行振込 1,000円 10万円 銀行規定 30分~
クレジットカード 3,000円 55万円 無料
エコペイズ 1,000円 250万円 無料

 

入出金をドルで選択した場合。

最低入金額 最大入金額 手数料 時間
クレジットカード 25ドル 5,000ドル 無料
エコペイズ 10ドル 5,000ドル 無料

エコペイズが最低入金額が低く、最大入金額が多いという結果になっています。

銀行振込の場合は、手数料がかかるところと無料のところがあります。

月に何回か無料になるというところもあるので、探してみてください。

それでは、おすすめのエコペイズからご説明していきます。

エコペイズで入金する方法

188betにログインして右上の入金をクリックします。

188betの入金方法をエコペイズで入金

  • 銀行振込
  • JCBクレジットカード/デビットカード
  • マスタークレジットカード/デビットカード
  • エコペイズ
  • アストロペイカード

と5つの入金方法がありますので、エコペイズをクリックします。

エコペイズから188betへ入金するには、最低入金額の1,000円以上を入金する必要があります。

入金額を入力し、送信をクリックします。

このとき188betに、エコペイズを紐付けておくと良いでしょう。

すぐに、188betの画面からエコペイズの画面へ変わっていきます。

188betへ入金する金額を確認したら送金をクリックします。

無事に送金ができましたら、188betの登録メールに「入金できました。」のメッセージが入りますので完了です。

もし、まだエコペイズを使ったことがないのでしたら、登録しておくと便利です。

 

次は銀行振込の方法を見てみましょう。

銀行振込の方法

188betにログインし、右上の入金をクリック。

 

188betの銀行振込の方法

入金をクリックすると、入金の方法の種類がでるので、銀行振込(LBT)をクリックします。

 

188betの銀行振込の方法

入金手段・・インターネットバンキング(ATM)、店頭(モバイル、SMSバンキング)を選択します。

日本円で金額を指定します。

口座番号、銀行名、同意して送信するを選択します。

188betの銀行振込の方法

指定した銀行の振り込み方法にしたがって、振り込みをしてください。

オンラインバンキングを指定した場合は、「オンラインバンキングへ」をクリックします。

188betの入金方法。銀行振込の仕方

口座と金額を確認したら、アップロードをクリックします。

188betの入金方法、銀行振込編

銀行明細をアップロードする画面の下の「追加」をクリックし送信します。

 

188betの入金方法、銀行振込編

アップロードに成功しましたが出たら完了です。

188betの入金方法で銀行振込の仕方

領収証をアップロードして終了です。

領収書はなくさないようにしておきましょう。

銀行振込で入金する方法の参考: 188betのホームページ

 

クレジットカード決済の方法(JCBとマスターカード)

クレジットカード決済は、JCBとマスターカードの2種類が対応できます。

ご自身のもっているカードに合わせて入金してみてください。

カード決済の方法は、どちらも同じような手順になりますので、この記事では、JCBクレジットカード決済のみの入金方法をご説明します。

188betにログインします。

188betのカード入金の方法

$のアイコンをクリックし、ドロップダウンメニューの入金を選択。

支払いオプションの下のJCBカードボタン(マスターカード)をクリックします。

入金額を入力して同意して送信します。

 

188betの入金方法。クレジットカード決済

 

カード番号16桁を入力し、有効期限を選択、カード確認コード(裏面3桁の番号)を入力します。

今すぐ購入をクリックします。

188betの入金方法。クレジットカード決済

188betに登録したメールに入金のメッセージが届きます。

188betの画面で、入金額と照会番号を確認することもできます。

188betの入金方法。クレジットカード決済

アストロペイカード(Astropay)で入金する方法

188betにログインし、右上の$マークをクリックします。

188betの入金方法をアストロペイ

ドロップダウンメニューで「入金」を選択し、アストロペイ(Astropayカード)をクリック。

入金金額と、カード番号、カード確認コード(裏面3桁の番号)、有効期限を入力します。

提出をクリックします。

188betに登録したメールに入金のメッセージが届くと完了です。

 

入金が出来たら、出金の方法も確認しておいてくださいね。

 

すぐにブックメーカーで遊ぶならこちらも参考にしてみてください。